• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
軽自動車検査協会
本日は朝5時半起き、6時出発で
盛岡の軽自動車検査協会に車検で行って参りました。

昨今の不景気で代車のワゴンR2号と家のミラ、持込で安く車検しようと
出掛けてきました。

朝から良い天気で暑い!

しかも前日2時半に寝て5時半に起きたんで眠い…。
しかしながら仕事があるんでとっとと済ませて帰って仕事しなければです(>_<)

途中朝メシがてらの休憩で1度休んだだけの3時間、
到着しました~。

image220602.jpg







さほど混んでなくて良かった(^^;

陸運局は何度も行ってるので何てことないんですが、
軽自動車にゃ2年ぶり2回目。
勝手を忘れあたふたですなぁ。

弟子のかつやと行ったんで教えてもらいいざコースへ。

ドキドキ…。

なんでノーマル車なのにドキドキって。


なぜならワゴンR2号はボロイ…。

サイドステップ外したらステップが錆びて大変なことに…。

201005281050000.jpg










突貫工事で鉄板貼って直して持ってったからドキドキ。

しかも予備検受けてないし…。


しかし、難無く終了、1発合格(^^)v

9時半には新しい車検証受け取り終わりました~。

それからまた3時間掛け工場へ。


思いがけず来客ラッシュで本日はもう夜9時ですが
まだ残業中です(^^;

11時までには帰るぞ~!

拍手[0回]

【2010/06/02 21:00 】 | Work | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<HILUX EXキャブ | ホーム | トヨタWISH・イカリング・ワンオフLED・HID>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>