• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
エアブラシ・長渕追加その①
 すいませんね~さっぱり飛び飛び更新で(><)
現在は普通車ラッシュでございます。

4台連続ボディカラー黒。続くときは続くんです。
鈑金屋勤め時代からのあるあるマーフィーの法則ッス。

さて、今回はおなじみ長渕号、
さらに追加ブラシです~。
よっぽど好きなんです、男・長渕が(^^;

一度夏にご入庫。

右サイドに違和感…。

ひでぇ・・・。
おそらく花火だと思われる悪戯、嫌がらせ。

とある場所で車から離れた数時間中にやられたらしく。

無論、被害届け出して捜査中ッス。
自首するなら早いほうが…。

特殊な方法で焼き跡を目立たなくしましたが、

危うく描き直しです。
人物画は1から描くより修正は大変ッス。

人道的じゃないことはヤメテクレ…。

で、今回はその右側から。

モノトーン、若かりし長渕さん。

残念ながら集中・没頭しすぎてこれしか写真撮ってません(^^;
完成です~。

渋く決まりました~★

お次は助手席側に追加ブラシです。

続きはまたご次回(^^)/




拍手[3回]

【2014/10/26 16:45 】 | エアブラシ | 有り難いご意見(0)
<<エアブラシ・長渕追加その② | ホーム | エアブラシペイント・リラックマ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>