• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
E24バニング・エアブラシペイント
令和になって1ヶ月経ちましたね~。
元号が変わったからといってさほど生活に変化も影響もないもんです。
10月の税率改訂は結構響くんじゃないすかね~。
子供の頃は消費税なかったもんなぁ。

さて、キャラバンの続きです。
塗装した窓埋め部分、十分乾かして再度足付けマスキング。

描く絵はリヤと同じ美空ひばりさんです。

先日この衣装で愛燦燦唄ってるひばりさんテレビで流れてましたね~。
ちょっとドキッとしました(^^;
まずは白と黒で輪郭・パーツ・ラインを入れます。

さらに白で濃淡付けて行きます~。

モノトーンだとこの工程で終わりなんですが、
今回はカラーなご注文で。
色を載せて行きます。

赤は特に染まらないので大変です。
数時間…なんとか完成~。

空いた右側にひばりさんの代名詞、不死鳥を描きます。

ラインテープでマスキングして、
白で描いて行きます。

これもまた染まらない、地味な作業ッス。

染まったら色を載せて行きます。
染まりの悪い黄色と赤です。

1日作業ですよ意外に時間掛かる(^^;

なんとか出来ました~。

最後にクリヤー塗装して完成です~☆

リヤゲートはモノトーンですが、
カラーは目立ちますねぇ。

お次はエアロ補修になります~。




拍手[6回]

【2019/06/03 12:57 】 | エアブラシ | 有り難いご意見(0)
<<E24バニング・FRP修理 | ホーム | E24バニング・車体修理>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>