• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
グランドチェロキー修理・塗装その1
明日は決算のため午前中は作業してませんm(_ _)m
午後は仕事してますよ~(^^)

昨日テレビにウチの積載が映った~!

んん~? 引きの絵。

そのまま右にパーン、

お隣のラーメン屋でした(^^;
しょっちゅう取材されとるなぁ~。
明日食べに行こう♪

さて今回は外車です~。

停車中に当てられ保険修理ッス。

テールランプ崩壊、

バンパーはかなりめり込み、

ゲートにも傷が。

ガーニッシュ上にも凹みがありますが、
今回じゃないような…。

保険会社がOK出したんで修理しますがね(^^;

バンパーが素地で7万もするってんで、
なんか直りそう(てか直したほうが工賃になるし)、
頑張って直します。

修理跡があり、しかも熱で変形戻してなく、
そのままパテで直してやがり結構時間かかりましたが、
なんとかカタチになりやんした。

ゲートの凹みはピン型で引っ張り。

ちょちょいのちょい。

部品屋から連絡あり、純正テールは既に廃盤に(@@)
代替社外があるそうだが、左右買わないと見た目がおかしくなると…。

誰が出すの反対側テール代(?_?)

なんと保険会社でOKが出ました。
左右で7万…、高っ!

さらにテールのメッキリムは社外品じゃないですか?と。

リム付いてたな…、
いったいどこのメーカーやら、持ち主すら知らず…。

探した探した、海外メーカー品なんとか取り寄せ(^^;

やっぱ左右セット。
これも保険OKだそうで(^^;

なんとかなりそうですねぇ、
アウダ(見積りソフト)には外車設定なく見積もりすら苦労しましたが(^^;

おっとこんな時間だ、続きはまた次回(^^)/



拍手[5回]

【2014/01/21 18:30 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<グランドチェロキー修理・塗装その2 | ホーム | CTワゴンR鈑金>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>