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ダイハツタント・錆修理
最近は結構ヒマで、仕事中は趣味に没頭してたりで(^^;
ブログの更新も忘れてました(><)

昨日はコピー機の交換でした~。
リースだったんですが、再リースがどうこう、買ったほうが今は得だとか、
100万越すコピー機買ってられっかよ!

ってんで値切り交渉、新古品が出てきたんで、
更に値切りに値切って26万円、
月払い7年で月3900円、うち保守料が3000円なんで、
実質月900円。
7年払いで73800円。
コピー機なんて値段あってないようなもんなんかね。

前のコピー機さよならでやんす~、早いな6年。

早速搬入、おっさん達がエンヤコラ~、

下の3段は邪魔なんで物置に直行~、
トレイ1段だけ残して置いたけどデカイ(@@)

新古なんだが新品にしか見えんけどねぇ。
しばらくは相棒ってコトで。

さて、前フリ長かったすけどタントです。

フレームの錆が気になりと、3度目のご入庫。
右フレームです確かに。

削ると3枚合わさってるんで強度的には問題ないけど、
やっぱ見た目がNGらしく修理。

厚めのボンデ1.2mm切ります~。

こんなもんかな。

溶接します~。

周りの気のなりそうなトコも錆落としてシーリング。

チッピングとシャーシーブラックで塗装しますよ~。

元々黒ぬってあんのでぼかします~。

これで大丈夫でしょ(^^;
 
完成です~。

あと1回は車検取りたいってましたが、
まだまだイケるんじゃないですか~?

下回りもマメに洗って下さいね~(^^)/


拍手[3回]

【2016/06/26 10:34 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
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