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ダイハツムーヴ修理塗装その②
昨夜は千葉イベント行けなかったメンバーで、
細々とBBQやってました~。
201304202313000.jpg








一夜開けて今日はまた寒い(><)
気がつけばみぞれ降ってるし・・・。
内陸から来る予定だった友達も雪で断念。

雪!?

交通情報カメラをネットで見ると、
201304211245000.jpg










峠は圧雪でやんす(@@)

イベント行ってたら帰って来れなかったかも・・・。
宇都宮でさえ積雪7センチだって・・・。

あぶねぇ~~~。

てか2台イベント行ってますが・・・、帰って来れるか・・・。

さて、昨日の続きです。
まず潰れた硬い箇所を切り取って寸法図を見ながら
だいたいの場所まで引っ張ります。
IMG_1133.JPG








寸法合ったら交換箇所を切除します。
IMG_1227.JPG








厄介なのがリヤフロア。
1枚モノで来ます。
d68c53f2.jpeg










レバーレートが切り継ぎになってるので、
無損傷箇所までカットして使います。
IMG_1229.JPG








同じ場所まで本体も切り抜きます。
201303291123000.jpg








周りも切り継ぎなのでイイ箇所まで切り取り、
IMG_1230.JPG








バイスやビスで新品部品を仮合わせしていきます。
IMG_1251.JPG








順番があるので面倒です~。
インナーメンバー、アウターメンバー、
IMG_1252.JPG








テールサポートパネル、
IMG_1253.JPG








全て合ったところで仮溶接いわゆる点付けします。
バックパネルが動かなくなったとこでやっと脇方向へ引き出しします。
IMG_1254.JPG








それから本溶接になります。

ミリ単位での仮合わせなので結構気を使います(^^;
合わないとゲートやバンパーのチリもメチャクチャになっちゃうんで。

続きはまたご次回(^^)/




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【2013/04/21 18:04 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
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