• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
トヨタアクア・修理塗装
5月から痛い左腕、
一旦おさまったものの最近また痛み出し、
診療受けても異常なし。
いやいや、異常事態ですから・・・残念!
精神的なものが神経に来て痛い、たぶんそうかと思ってますが、
いったいどこを受診すれば良いのか…。
昔、脳に針刺して治してるのをテレビで見たけど、
覚えてない・・・。

さて、仕事してる時は痛み忘れるんで仕事~。
今回はアクアです。

あちゃ~、ベッコリ。
去年ぶつけてそのまま乗ってたらしく(><)

交換レベルなんですが、Rrクオーター交換は高いので、
なんぼでも安い方法で鈑金です。

地道に引き出して行きます。
かなり広範囲です。

伸びたら熱で縮めて叩いての繰り返し。
なんとかパテまでこぎ着きました。

サフェ入ります~。

塗装準備、リヤバンパーも塗装です。
 
塗装完了~☆

完成です~。

鉄ものは放置すると錆びますから~、
まずはご相談下さい~。





拍手[5回]

【2019/07/20 11:46 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<E24キャラバンコーチ①・マニ割りチェンジャー他 | ホーム | ダイハツタント・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>