• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
トヨタチェイサー・エアロ修理塗装
昨日はお休みでした~。
午前中からいつも行っちゃうトコへ。

確変キター(^^)v

って打ってる最中、外注先から電話。

出られず…。

ラウンド終わって掛けるも出ず。
打ってる最中また着信、出られず。
また掛けるも出ず…。

なんやねんっ!

9割9部外注してたタイベル交換終わったって電話なんでしょうが、
第二・第四金曜は休みだって何度も言ってんですが…。

工場長の携帯に掛け、やっと社長と話せまして、
「タイベル交換終わったから取りに来て~」

あ~~、も~~、

パチンコやめて積載で取りに行ってきました。
そしたら「明日でも良かったのに」…だって…。

さぞかし邪魔なんだろうな思って行ったのに(><)
午後は伝票上げして休みは終わりました。

休んだ気しねぇ。。。

自営の悲しい嵯峨でやんす。24時間、365日仕事みたいなモンすからねぇ。

さ、愚痴はこの辺で。
仕事でやんす~。
最近見なくなってきましたねぇ100系チェイサーです。

リヤバンパーエアロにボツッと穴が。

裏からFRPマットで塞ぎます~。

あとはパテ整形。

サフェ入り、塗装はボクの出番です~。

3コートパールなんで(^^;
範囲が小さいんでボカシます。

組み付けて完成です~☆

アルミホイールが曲がるくらいぶつけたらしいんですが、
外装は軽傷で良かったですねぇ。

まだ冬なんで気を付けて走って下さいね~(^^)/



拍手[2回]

【2015/02/28 17:46 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツタント・修理塗装 | ホーム | ダイハツミラ修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>