• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
マツダデミオ鈑金塗装
最近マイブームはお笑い芸人のスギちゃん。

今回のR-1グランプリ決勝まで行った人ッスね~。

今日はスギちゃん風にワイルド舞ちゃんで行ってみるッス。

バンパーサイドボンッとぶつけられたデミオ入庫だぜぇ~。
201203291648000.jpg










絶妙に「ヘ」の字に曲がってるぜ。

舞ちゃんワイルドだから裏側ステーガンガン引っ張り、
ツラ合わせたぜぇ~。
201203301017000.jpg










無傷の反対側よりツラ合ってるぜ。
201203291648001.jpg










お次は傷付いたバンパーと折れたフェンダー修理だぜぇ~。
201203301050000.jpg








もうパテ入ってるぜ。
舞ちゃんワイルドだから直してるトコ見せないぜぇ~。
201203301324000.jpg










惜しげもなくパテ使うぜ。
201203301324001.jpg








折れた部分も完全復元だぜぇ~。
201203301530000.jpg








あっと言う間にサフェだぜ。

今回ワインレッドと染まりの悪いなんで、
バンパー合わせたまま塗装するぜ~。
なぜかって~?
バラで塗ると微妙に色がずれるからだぜぇ。

で、マスキングするぜ~、
201203311107000.jpg








塗るぜ~、
201204011410000.jpg








組み付けて完成だぜぇ。
201204021424000.jpg








新色配合でちょっとしか塗らないのに、
塗料で3万円以上掛かったんだぜぇ~。
もう倉庫行きだぜ(><)

スギちゃん疲れるね、
次回からは普通にお送り致しますm(_ _)m





拍手[0回]

【2012/04/10 19:34 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<パーツ取付OK | ホーム | イベント準備(^^;>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>