• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
ミツビシパジェロ修理・塗装その②
今日は昨日の雨とは一転イイ天気でしたね~、
明日は金曜日ですが~連投です(><)

定休日が第2・第4金曜なんですが、
運?がイイと1週置きにお休み取れるんですが、
第5週があると翌第1週も仕事なんで2週連投となります。

ボクは日祝出勤が普通なんで大概は月に2度しかお休みがありません。
なので連投となるとめっちゃ損した気分に・・・(><)

ま、開業4年目まで定休日もなかったんで慣れてはいるんですが、
会社員の頃は毎週休みが待ち遠しかったなぁ。

さて、昨日の続きです。

パジェロ純正オーバーフェンダー等はPP素材なんですが、
三菱は固く厚いんでFRPで直すことにしました。
全交換だとさすがに全損だと保険屋に言われた苦肉の策ですが(^^;

ドアパネル後部、大きく空いた穴も裏から樹脂とマットで補修です。
IMG_1041.JPG








サイドパネルの穴も同じくFRPで。
IMG_1042.JPG








他はパテで直します~。
IMG_1048.JPG








唯一車体のドア内部は擦り傷だったんで塗装補修。
IMG_1058.JPG








ステップはアルミのため修復不可で交換ッス。
これだけで3万なんぼ(><)
IMG_1100.JPG








擦れて穴の空いたマッドガードも新品に。
IMG_1102.JPG








パーツ類塗装して組み付け、完成ッス(^^)
IMG_1105.JPG








走るディーゼルまだ9万キロ、
お気を付けて走って下さいね~(^^)/




拍手[4回]

【2013/04/04 19:03 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<仙台出張でした | ホーム | ミツビシパジェロ修理・塗装その①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>