だいぶ秋めいてきましたが、
我が社9月は西日が物凄く、夕方に汗がダラダラ噴き出てます(>_<)
洗車すればちょうどいいかなと思いきや、
汗だくでした(@@)
今日は昨日の続き、今度は修理です。
ナンバーオフセットと同時にひび割れ、穴を塞ぐべく
サンダー等で掘りましてこんな状態。
まぁ前にも書きましたがパテが多いから割れの原因となってます。
なもんで結構割れが深く一番下地まで掘り下げなきゃまたすぐ割れちゃいますからねぇ。
とはいえ…、
一度割れてるってことは全部直さなきゃまた割れる可能性(大)なんですよねぇ。
再度書きますがウチで作ったゲートではありません。あしからず。
ちなみに我がハイエースはサイドもゲートも埋めて10年以上経過し、
野外保管ですがヒビのひとつも入ってません(^^)v
と、いうことでパテが多すぎるので、穴はFRPで、亀裂はカーボンパテで処理。
カタチになったところで中間パテ・仕上げパテを塗ります。
あとはひたすら削る削る。
平坦になったらサフェーサー入れて仕上げです。
塗装以降はまた今度(^^)
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