• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日産ノート修理塗装②
昨日はお休みでした~。
朝から早起きしてジャイアンツ、

ダメダメ、スーさん・浜ちゃん嫌い(><)

それから買い出しにホーマック。

部品の受け取りにディーラーにと。

休みなんだか何なんだか(^^;

一旦事務所に帰り、
同業&バニ仲間の章人さんからのお土産、

北海道限定焼きそば「やきっぺ」を

試食してみました~(^^)

具がないけどソース絶妙で美味い~♪
水の量で麺質変わるので要注意ですな。
帰って保育園迎えに行って、
夕方5時から居酒屋ッス。

しかも我が親父とサシで4時間(@@)
次はBoysLife社長をご指名なんで拉致ります(笑)

さて、お仕事です~。
キューブの続きです~。

引っ張り引っ張り、段々カタチを整えて、

パテで仕上げます、助手席の傷・凹みもね。

サフェ入り~、

塗装します~。

磨いて組み付け~、

完成ッス~☆

明日はまたイベントでお休み致しますm(_ _)m
今日は雨だけど、明日は晴れそうな天気予報。
結局道路濡れてるから汚くなっちゃうんだろうけどね(^^;





拍手[4回]

【2016/10/08 09:37 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツミライース・修理塗装 | ホーム | 日産ノート修理塗装①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>