• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日産ホーミーロイヤル・修理塗装他①
お~っと、1週間更新してなかった(^^;
タイヤ交換時期もありバタバタしてました(><)

さて、今回は24です。
今期3台目すか~(^^;

ロイヤルの四駆です~、高いやつや~ん♪
リヤバンパー破損です(^^;

付け根とかにも影響イッテます。

表側仮固定して、裏側削ります。

あっちこっちね、


割れ部分だけ一旦FRP貼りまして~、

下段のくぼみを今回スムージングとのご依頼です。
ラインを引いといて~、

切り取っちゃいます。

裏板当ててFRPで埋めちゃいます。

表側はこんなカンジ。

割れ箇所と共にパテ入れます~。

あとはひたすら平坦に様々パテ仕上げ。

続きまして~の作業をします~。

続きまして~はまた今度にしましょう(^^;

お楽しみに~(^^)/




拍手[7回]

【2017/04/11 17:18 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<日産ホーミーロイヤル・修理塗装他② | ホーム | ダイハツタント・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>