• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
E24キャラバンSロング・リメイク作業⑥
段々と体調良くなってきました~。
しかし、あんだかダルイ。
だって・・・、

5月に30度はちょっとツライぜな・・・。
外で洗車すら遠慮がちですわ(><)

ではもう6弾、24の続きです~。
ムムム、ダクトカバー外すとダクトプラ部分が劣化で砕けてる。

安心して下さい、新品あります♪

反対側もっ!

ん?カタチが違うな、加工決定です。
大まかに切って、少しずつ削って合わせて行きます。

これでカンペキっと。

スライドドア開けると~電動ステップ出てきます♪

こりゃ便利~、ってか外します。

撤去じゃないです、脱着してさらにバラします。
貼り付けガラス外しもオーラスです~。

ふぅ~、1ヶ所半日は掛かるから大変でした(^^;

ワゴンリヤバンパーが留まるクリップを

付けるクリップの位置にマーキングして、
穴開け加工。

ひたすら棒ヤスリでクリップ型に削ります。
微妙な調整の地味~な作業で何とかクリップ付きました。

塗装前にまた外しちゃいますが(^^;

フロントバンパー、

リアバンパー、

エアダクトに至るまで、

中古品にはパテ入れて立派に仕上げます。
見えない努力ッスね(^^;

だいぶ出来てきたんじゃないすか~?

続きはまた今度ね~(^^)/






拍手[6回]

【2016/05/23 13:54 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<E24キャラバンSロング・リメイク作業⑦ | ホーム | E24キャラバンSロング・リメイク作業⑤>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>