• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
100ハイエースSCL錆修理・塗装③
7月も今日で終わりですね~、
暑さも今日で終わりだとイイんですがね~、
8月の方が暑いからな(^^;

電話帳のサイネ●クスが4年ぶりに陸前高田版復活ってことで、
しつこ~~い、アツ~~イ勧誘に負け、
広告を載せるハメに(^^;

車両画像提供Thanks、やす♪
で、項目別は一番上に載せてって頼んだら、
ちゃんと上に(^^)

しかし3軒て、もっとあるのにね~、
みんなケチったな(^^;

さて、暑いけどハイエース続きです~。
左後の内張り剥がし、スライドドアレールを外します。

外すためにスライドドア外さなきゃないんすが、
スライドドアとの繋がりラインを見るため、
上下ヒンジを残し、ドアリフターで持ち上げ、
片開き状態ッス。

外してからの作業なります~。

うぎゃ~、原型がないっ。

まずは土台から。

いろんなカタチを作ります。

次々付けていきます。

だいぶ佳境(^^;
 
ぽくなってきた。

お次は後ろ。

これだけで3時間(><)

パテで整形します~。

後ろも。

レール上も。

約2日の作業をダイジェストでお伝えしました~。
サフェ入れてボチボチ塗装ッス。

また続きはご次回(^^)/



拍手[4回]

【2015/07/31 09:59 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<100ハイエースSCL錆修理・塗装④ | ホーム | 100ハイエースSCL錆修理・塗装②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>