• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
VWゴルフ修理塗装
今日は風もあって寒い((((;゚Д゚))))
ついに毛糸の帽子登場です。

今日車庫証明申請しまして~、いよいよ車検近いです。
時間見つけては準備してますが、
201211201635000.jpg










今月は無理だな、来月頭にでも(^^;

さて仕事です~。
今回は細かい修理ッス、車はゴルフ。
リヤバンパーのちょっとしたカド。
IMG_1566.JPG








フロントバンパー裏側、
IMG_1569.JPG








逆側も。
IMG_1571.JPG








左サイドステップ裏、
IMG_1573.JPG








外車は国産と違いバンパー外すも勝手が違って苦戦でした(^^;
IMG_1570.JPG








・・・、と作業終わり完成ッス。
IMG_1579.JPG








途中画像がなくてスンマセン(^^;
リヤのデフューザーは社外カーボンタイプに変更です。
IMG_1580.JPG








明後日祝日ですが、定休日ですので
お間違えなく~!

世の中は3連休か、
うらやましぃぃ~(^^;




拍手[3回]

【2012/11/21 12:57 】 | 修理 | 有り難いご意見(1)
<<L700ミラ・修理塗装 | ホーム | ハイゼットジャンボ・錆修理>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様でぇ~す!!

どうですか?そちらは寒いですか!?
高田は温かい時しか行った事がないので、どれだけの寒さなのか?検討も付きませんよ。汗

仕事も忙しそうでなによりです。

バニングも復活ですねっ!!
『~復活に向って2013~』
ですねっ!!
このタイトル良くないですか!?笑

腰の方は、お陰様で良くはなりつつあります。
まだまだ完治には掛かると思いますが退院出来た事が、完治へ向っての一歩でした。
自分は
『~復活に向ってINヘルニア~』ですねっ。(^^;

舞さんも腰悪いんで、気をつけてくださいねっ。
ヘルニアの破裂は突然来ますよ!!
【2012/11/21 19:41】| | エアーブラシアート佐藤 #4fbea7ef17 [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です(^^)

寒いですね~内陸部に比べれば高田は温かいほうなんですが、
寒いは寒いです(><)

バニングいよいよと復活です(^^;
『~復活に向って2013~』
そう名付ければやらなきゃない衝動にも駆られますねっ!!

とりあえず車検だけ取っておけばと甘い考えで、
取ったら取ったでやらない気もするんで(^^;

数年放置でサビが酷いんです(><)
色は変えませんがフレークなんで部分塗装できず、全塗装しなきゃないんで
いつでもというワケにゃいかないんで計画的にッスね~。

腰の方も良くはなってきたみたいで、
自分も気をつけます!
『~復活に向ってINヘルニア~』(^^;

しかしヘルニアの破裂・・・怖いッス(><)
【2012/11/22 09:32】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>