• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
また胃が…(>_<)
先週は暑いくらいだったのに、今週は寒い~(>_<)
昨日は夕方みぞれ降るしね、なかなか春っぽい春にならず。

今日から上の子は小学校行きました。
てか、もうすぐゴールデンウィークなんだものねぇ、感覚は3月で止まったままなんですが。
こっちの地方の学校は春に運動会あるんですが、各小中学校の校庭には仮設住宅が建ってるんで、運動会はないのかなぁと。

何げに運動嫌いなオラはホッとしてますがね、親子競技なんて最悪です。いつもカミサンに任せます(笑)

先週胃が悪くなかなか消化してくれず、具合悪くて悪くてヒーヒー言ってましたが、なんとか治ったのもつかの間、昨夜からまた消化不良でめちゃくちゃあんばい悪く、泣き泣き寝ましたね~(T_T)

今朝はいくらか調子良くでしたが念には念をで朝飯少々にビタミン剤で我慢しとりました~。

午前中仕事してるとプ~ンとイイ香り♪
焼き鳥だぁ~!

工場の前の一角に露店を貸してるんですが、今日から焼き鳥を始めたらしく、あ~腹が減る(>_<)

ガマンガマン、お昼はパン1つです。
あ~腹減る。

しばらくすると「あいよっ!」
事務所の戸を開け露店のおっちゃんが焼き鳥の差し入れ(>_<)


もうムリっす、胃袋どーにでもなれ!

ジャンボ焼き鳥2本食べました(^^)v


今のところまだ胃もたれ感はなく…。

夜怖いですが(^^;


あ~普通にメシ食いたいッス。
まともなスーパーとかお店できないかなぁ~、たぶん高田の人はみんな栄養失調だべ~。
避難所はバランス取れたメシが出てるみたいですが(^^;

拍手[0回]

【2011/04/20 14:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<携帯が! | ホーム | 髪切りました~(^^)v>>
有り難いご意見
無題
はじめまして、新潟の貧乏33グロ(元祖VIP)仕様の者です。

落ち着きましたら、ぜひ給油口に舞太郎さんからあゆを描いてもらいたいのが夢です。

では、新潟より応援しています。
【2011/04/25 19:16】| | uono #986d8423f9 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとうございます。
最近歳のせいか給油口サイズの人物画が不得意で(苦笑)
用であれば頑張ってみますが(^o^;
これからもよろしくです!
【2011/04/26 18:31】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>