• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
バンナー上野、弔いの日。その3
さてさて、3日に渡りましたスミマセン。
腕・肘が痛く長時間パソコン出来ません(>_<)

蝶野さん登場で、カスタムCARと、蝶野さんブログ用の
撮影が始まりました。
201110151431000.jpg








と、蝶野さん徐に前のほうへ。

ドアを開け乗り込んじゃいました。
なかなか見られないッス、バニングに乗るプロレスラー。
201110151435000.jpg










「どうせならそこら辺パレードしようぜ」

…(@@)

助手席乗り込む蝶野さん、
慌ててプー太郎くんも運転席に。

オラも慌てて後に乗り込みます。

もちろん上野の写真を手に(^^)
IMG_0780.JPG








後部座席にはオラとカスタムCAR牧本さん、カメラマンさん、
IMG_0785.JPG








運転席にはプー太郎くん。
IMG_0788.JPG








助手席には蝶野さん(@@)
CA3I0022.jpg








なかなかナイッすこんな風景(笑)

それから原宿表参道を流します~。
建物高いやね~、
IMG_0784.JPG








脇に車横付けされ、「蝶野さ~ん!頑張ってください!!」

よく乗ってるのわかったな(^^;

それから人でいっぱいな道もどうだとばかりに闊歩。
IMG_0789.JPG








信号待ちでの歩行者の「あれ!?」の顔ったら(^^;

いや~面白かったッス。

2~30分回って帰ってきました~。

それからマネージャーさんが「事務所へどうぞ~」

えぇ~イイんスか!?

蝶野さんと歩くプー太郎くん。
IMG_0793.JPG











それから30分くらい取材を兼ねてお話させて頂き、
お茶まで頂きありがとうございましたm(_ _)m

それからまた外に出て頂き、
行ってからこれだけはと思っていた車体に直筆サインを頼みました。
もちろん蝶野さん快諾して頂いて(^^)

IMG_0796.JPG









IMG_0798.JPG











俺のもらったサインは当日10月15日で入れてもらいましたが、

車体へのサインは震災日「2011.3.11」…。

そして「上野ありがとう!!」と。


涙が出そうでした。


粋な計らいに感激し、ご丁寧に挨拶頂いて俺たちは蝶野さんの元を後にしました。


「イイ人だな、蝶野さん」そんな話をしながら道を間違えながら帰路へ。


草葉の陰から上野も涙を流して喜んでいるものと思われます。
良かったな上野。この好意、天国でみんなに自慢しろよ!



あ~~~東京スカイツリーだぁ~、
でっけぇな~。
IMG_0804.JPG








イナカもん2人はそんなことに感動し、

帰りの東北道では、
201110152132000.jpg










パトカーにSAまで先導され
IMG_0808.JPG








しょーもない事情聴取(^^;

目立つ車だから…110番通報され…、
してもいないこと言われましたが、なんとか無罪釈放(笑)


バンナーはつらいよね~(^^;




拍手[1回]

【2011/10/18 19:31 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<日野レンジャー・アオリ塗装 | ホーム | バンナー上野、弔いの日。その2>>
有り難いご意見
無題
こんばんは!!(^^)

パート3待ってました!!
いゃぁ~良い思い出になりましたねっ!!
蝶野さんのブログも拝見しましたが、粋な計らいが凄いです。
『上野ありがと!!』
読んでてウルっときました。

しかし高速隊は、そんな思いを踏みにじる事するなよ~!!って言いたいですよね。汗

本当にお疲れ様でした。(^^)

PS,腕の痛み大事ですか??
【2011/10/18 20:04】| | 紫夜天・akihito #7dbae82132 [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です、相変わらず腕は痛いです(〉_〈)

蝶野さんのブログにも掲載されましたね~、
1月のプロレスイベントにも出してくれと依頼が(@@)

『上野ありがとう!!』はホント嬉しかったです。
蝶野さんもこんなに好きでいてくれたファン上野に、
感情移入したんでしょうね、
同席したみんな感動致しました。

高速ではだれかが110番通報したらしく~。
煽られたってコトでしたが、100キロも出ないハイエースじゃ煽れません(笑)
目立つから心の小さい人のひがみでしょうかね~(^^;

通報と言えば昨年の交流会釜石でakihotoさんたちも(笑)

お互い苦労しますね~(^^;
【2011/10/19 16:00】


無題
おつかれさまです。

その1からその3まで読ませてもらいました。いい話ですね。前オーナーも天国できっと喜んでいます!涙がでる話です。

私も今まで、そんなにバニングに、興味は、ありませんでした。

去年秋頃から、弟の車の修理である場所に出入りするようになりました。それからと言うものバニングの言葉でいいきれない魅力を知り毎週のように見ていました。
そんな中、いつもバニング(改造車) について親切に教えてくれた方が亡くなり、バニングも見れなくなりました。

やがて自分もこてこてのバニングがすごくほしいという気持ちが強くなり絶対に乗るぞという気持ちになりました。私は、あれこそ改造車の頂点!タイヤ4ツついた芸術作品だと思います。そして、なぜか気持ちが落ち着くのです。

でも手放す方は、なかなかないないですが・・・(笑)

私は、経済的にも厳しいのですが、あの魅力を思い出すたびに絶対にあきらめないぞ!という気持ちになります。

すいません。舞太郎さんにこんな夢話をしてしまって!でも、いつかかならず現実にします。横のつながりを大切にするバンナーはいいですね!では腕お大事に!お体大切に!!





【2011/10/21 19:14】| | uono #986d842285 [ 編集 ]
Re:無題
お世話様です、ご無沙汰しております。

蝶野さんイイ人でしたよ~(^^)
故人をとても尊重して頂いて。

こんなイイ機会を与えてくれたのもバニングの繋がりで。
震災時もそうでしたが全国から支援物資を頂いたり、
横の繋がりが凄いのがバニング仲間の特徴ですかね~。
とてもイイ世界に巡り合えて幸せです。

車種は違えどイベントあったら参加してみて下さい。
最近ではいろんな車も来てますから(^^)
【2011/10/22 17:24】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>