• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
バンナー上野、弔いの日。その2
さて、昨日の続きです~。

雨の東北道に乗り、一路関東向け~。
佐野SAで就寝しました。

翌朝、蓮田SAまで移動し朝食です。
201110151107000.jpg








時頼激しい雨と風、なんか嫌ですね~。
2時に蝶野さん事務所で待ち合わせなんですが、
時間を持て余してマス(^^;

先日ゲリラ来訪受けた千葉のakihitoさんトコ襲撃行こうか、
はたまたトラックショップJET行こうか、
しかしながら何かあって遅れたら会ってもくれないんじゃないかと、
一応待機してました。

結局朝食取った蓮田で昼食も摂り、
出発しました~。

東北道から首都高へ、関東住み経験のあるプー太郎くん運転で、
オラは車窓から東京見物♪
いつの間にか雨も止み太陽も出てきました。
これって上野からのプレゼントでしょうか?

あっという間に原宿表参道からちょいと入った路地のまた路地に駐車。

間もなく篤志連・米満さんらと合流、
さらに程なくカスタムCAR編集部の牧本さんとカメラマンさん到着。

約束の時間まで間があるので、
雑誌のスチール撮りして待機です。
201110151339000.jpg








ハイエースの写真や、持参した上野の写真などを撮ってます。

約束の時間を過ぎたあたりに真っ黒なベンツが(@@)
蝶野さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

軽く挨拶を交わし、早速現オーナーであるプー太郎くんと雑談。
201110151423000.jpg








怖そうなイメージでしたがなんとも気さくで優しいカンジ♪

ちょいと着替えて来ると、事務所へ行きました。

あ~緊張しました(〉_〈)
てっきりマネージャーさんやらSPみたいな強面の人達引き連れて来るのかと思ったんで(^^;

5分くらいで蝶野さん再登場!
マネージャーさんといらっしゃいました。
IMG_0766.JPG








上野の写真を手にいろいろと説明するプー太郎くん。
201110151432000.jpg








このあと予想だにしてなかった展開に!

続きはまた後日…。



引っ張りますなぁ~(笑)




拍手[0回]

【2011/10/17 19:09 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<バンナー上野、弔いの日。その3 | ホーム | バンナー上野、弔いの日。その1>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。

気になってた全容が明らかになってきましたねっ!!
いいぞ。いいぞぉ~!!笑

ご本人の蝶野選手は、ブラシを見た瞬間はどうだったんですか??
その反応も気になりますよ。
○野くんも一緒に行ってたんだろうなぁぁ~!!
なんだかジィィ~ンと来ますよ。
パート3も楽しみにしてます!!
【2011/10/17 19:43】| | 紫夜天・akihito #7dbae82132 [ 編集 ]
Re:無題
おはようございます(^^)

小出しでスミマセン~。
先週から肘が痛くてパソコンが一番激痛なんで、
画像編集してブログ書いてがとても苦痛で(>_<)

上野はおそらくコッソリ陰から見てたでしょう、
かなり照れまくってたんではないかと(^^)

蝶野さん最初はとてもクールでしたが、
「どうですか?自分の絵」との問いに、
「照れますねぇ~」とお答えでした(^^;

続きは今日かな明日かな、
時間あったら書きますね~。

akihitoさんトコ行けなかったの残念でした(^^;
【2011/10/18 09:11】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>