• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
シボレーC1500・マーカー取付
今日昼前に客人が「スイマセン、パンクしちゃって」
ちょうど工場向かいの駐車帯に止まってました~。
早速タイヤ交換作業しましたが、これで走ってたんですか!?
ってくらいのツルッツルタイヤ。

釘のようなものが刺さってましたが、
内減りでワイヤー出てるしパンク修理はしないほうが・・・。
「タイヤは頼んでもう来てるんですが、タイヤ屋行くヒマがなくて」
タイヤ頼んでるならいいやね、とりあえずスペアに交換。

てか、スペアも溝なくワイヤー出てるし(@@)

「スペアも交換したほうが・・・。」
「そうですよね・・・。」

転ばぬ先の杖ですよ、あと、あとと、あとに回すとしっぺ返しきますよ(><)

さて今日はアメ車です。

超ワイドボディの左ハンドル、
オラにゃ回せねぇな(^^;

このバーフェン部分にマーカーの取付です。

マスキングテープ貼って型を書いて、

穴空けます~。

テールからスモール配線を引き、
と、思ったら既に引いてある。
ちょうど下まで来て切ってあったんで延長して2分岐。

検電してそれぞれ線を引きます。

前側にはオレンジを、

後ろ側にはレッドを取付。

反対側も取り付けて、ペカッ。

レッドもペカリ。

取付完了です~☆

只今アルミ探してるみたいッス、14J。

ナイトシーン(^^)

また宜しくお願いします~(^^)/










拍手[4回]

【2016/10/31 17:55 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<トヨタアルファード・修理塗装① | ホーム | トヨタヴィッツ・修理塗装②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>