• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
ダイハツハイゼットジャンボ・エアロ取付
最近梅雨空ですね~。
先月あたりの、あっつ~~~があまり無いっすね。

さて、今回は新車のハイゼットです。

納車時に注文したエアロが到着~。

早速直しから入ります。
相変わらず雑な切り方で合いません(^^;

切って削って車体に合わせます。

牽引フックの穴がなくリューターでキレイに空けます。

FRPにホールソー使うと割れちゃう時あるんで。
アオリの当たりゴム穴も無いので作ります。

マフラーには下向きのカッターを。

ステンパイプで製作です。

サイド・リアの仮合わせ完了~。

フロントはリップスポイラーです。

つなぎ目や巣穴などを補修します。

全体にサフェ入れます~。

ペーパー掛けでもひと仕事あります。
サフェ乾いたらまたペーパー掛け。
終わったら塗装です。

塗装完了です~☆

組み付けて完了です~。

ジャンボな分、アオリが短いってのが残念なんですが。

壊さないように気を付けて~(^^)/


拍手[4回]

【2019/07/10 12:38 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツタント・修理塗装 | ホーム | トヨタダイナ・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>