• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
ハイエースバン・修理リメイクその2
さ、さみぃ~、パテが乾きやしません(><)
内陸は朝まっ白だったと…。

そんな季節ですねぇ~、今年は雪かき機買おうかしら。

さて、昨日の続きです。
フロントパネルが届きました。

とりあえず合わせてみます。

ちょい加工で付けられます~。
先に裏側を純正色で塗装しておきます。

スポット溶接部を溶接します~。

つなぎ目をパテ処理です。

ついでに純正カスタムミラーだったので、
フロントパネルが変わって付けられず、社外ドアミラーに変更するので、
ピラーの建て込みナットを溶接して埋め、
パテで平坦にします。

部品が揃ったので仮組みですよ~。

リインフォースがないので、
旧リインフォースを加工してバンパーブラケットを製作。

バンパー修理も終わりました~。

塗装します~。バンパーはソリッドです。

フロントパネルも塗装。
こちらは3コートパール。
どっかで全塗装した不明色ですが、何度かウチでも塗ってるんで、
なんとか調合できました。

インパネ組んで~、

ガラス入れて、組み付けて行きます~。

配線コネクターが違うので加工しながらです。

完成しました~☆

ガラッとイメージ変わりましたね~。
ちょっと前までは前期顔だったんですが。

最終顔はなんか高級感ありますね~♪

時代は200系なんですがねハイエース(^^;

まだまだ100系も!盛り上がれ~!






拍手[4回]

【2013/11/29 18:07 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<三菱グランディス修理塗装&弊社からのお知らせ | ホーム | ハイエースバン・修理リメイクその1>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>