• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
三菱キャンター・修理架装その②
いや~、忙しい(><)
忙しいのに足首捻挫して、ぎっくり腰やって
散々ですわ(@@)

さて、キャンターガチャピン号続きです~。
さすがにキャデラックバンパーは作れないので、
外注で折ってもらって到着しました~。

小物はこちらで作ります。
アンドンケースの枠、
ステンアングル切って溶接して~、

磨いて~完成。

アンドンやフォグのステーを作ります。


鉄骨でバンパーの骨組みを作って装着します。

アルミの縞板到着、

バンパーのカタチに切ります~。

ナット穴作って装着します~。

前回はリップがありましたが、
今回はナシで厚く作ったので存在感バツグンです。

白いバンパーじゃないですよ、
鏡面800番ステンなので最後まで保護シート剥がせません(^^;

つづきはまた今度ね~(^^)/




拍手[4回]

【2018/03/31 12:41 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(1)
<<三菱キャンター・修理架装その③ | ホーム | 三菱キャンター・修理架装その①>>
有り難いご意見
問い合わせ
初めまして
インターネットをみて連絡させていただきました!
全く同じ型のキャンターにのってます!
キャデラックバンパーおいくらぐらいで製作していただけるのでしょうか?だいたいの金額でいいので教えてください!
【2018/10/23 23:24】| | 新倉佑亮 #4a271a64b1 [ 編集 ]
Re:問い合わせ
お問合せ頂きありがとうございます。
直接メール致しますのでvanilla.ocn.ne.jpのドメイン受け取れる用お願い致します。
【2018/10/24 08:58】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>