• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日産キャラバンバニング・リメイク全塗装⑤
あっつ~~~(><)
昨日まで暑い中4台+1作業掛け持ち同時進行で、
もう夕方にはヘロヘロクタクタで。

さて24は塗装に掛かります。
一気に塗装するのはちょっと無理なんで、
まずはスライド内側とゲート内側から。

スライドも外して、

ゲートは開けっ放しで仕上げます。

ほい、

ほい、

ほいっと。

一旦乾かして、その間に雨漏りするらしいフロントガラスゴムと
車体の間にガラスシーラーを入れます~。

ゴムが古すぎて外すと切れそうなのでつけっぱなしで。
 
ひたすらペーパー掛けしてお次はルーフとフロントパネルです。

塗装前にルーフ耳の純正コーキングがだいぶくたびれてたので、
一周コーキングし直ししておきます。

塗装します~~~☆

天気がいいので外で乾かしますよ~。

上記で約1週間すかね~、
気温が高かったんで乾かしやすくて捗ったね。

とはいえまだまだ塗装は続きます。
またご次回(^^)/



拍手[6回]

【2017/05/20 12:49 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<日産キャラバンバニング・リメイク全塗装⑥ | ホーム | 日産キャラバンバニング・リメイク全塗装④>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>