• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日産E24ホーミー・ゲート加工他②
今日は北日本も風もなく春めいた1日になるでしょう。
と、朝天気予報で言ってましたが、
午前中は暴風雪(><)なんやねん。
お昼に晴れましたが、強風で酷い・・・。

さて、昨日の24続きです~。
パネル位置が決まったら溶接します。

パテ入れて削りながらテール合わせながらやってきます。

直した痕跡のあるゲートだったんで、
結構大変でしたがパテ終わり~。

サフェ入れます~。

これで終わりません、お次はミラーステーを外して、
ドアミラーにします。
が、24ワゴンミラーが無いし、あっても高くて(><)
しょうがないんで秘蔵のボクのハイエースのミラーを。

小学校の同級生なんで特別です(^^;
ミラーを外します~。

ピラーの鉄板切り取ります。

養生して、

取り付け穴を開け直し、取り付けます。

最後に塗装しようと思いましたが、
左ミラーが無いと移動しづらいんで、
先に塗装しましょう。

ペーパー掛けて~塗装~。

で、左側~。

同じく切り取り、穴開け、合わせ、

取り付けです~。

ピラーのミラーステー取り付け立込ナットを埋めなきゃです。

続きはまた後日です~。

明日は定休日でお休みになりますm(_ _)m



拍手[2回]

【2017/03/23 12:58 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<日産E24ホーミー・ゲート加工他③ | ホーム | 日産E24ホーミー・ゲート加工他①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>