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日野ライジングレンジャー・加工・修理・塗装その③
昨日は暑くてタマには風で涼もうと、
原チャで出社したんですが~、

風が暑いっつかぬるいっつか…。
バイクは春秋なのね…(><)

さて、忘れてましたレンジャー最後まで載せるの(^^;

続きです~。

塗装室は猛暑なんで逆向けて工場で塗装しあす。
シャッター閉め切って、
吸気フィルターは網戸、

排気ファンは工場扇、

こもるかな~思ったら意外に大丈夫でした。
マスキング完了し、

塗装です~、まずはトヨタ202ブラックソリッドで染め、
上にスピンドリフトフレークをたんまり塗ってきます。

ドブ漬けメッキのフロントパネルも、

マスキングした場所だけメッキを残し塗装、

かなりの回数フレーク載せていきます。


もういいかなあたりでいよいよクリヤー、
普段の倍、6層です。
テロテロ☆

塗り終わりっす~。

7時間掛かったわ、キャビンだけなのに。

6層ですが鏡面じゃないんで磨きです。
ペーパーを平坦に掛けていきます。

あとはひたすらポリッシング、
ルーフに至るまで。

組み付けていきます~。
ガラスでっけ~し(><)

ガラス入れは細心の注意です~。

純正にメッキがない部品は新品を特注でメッキ加工。

ド前期のクルージングレンジャースタイルにするんで、
配線も要加工ッス。


窓埋め裏に錆止めを塗装して、

あらかた完成っす。

これから造りボディとアートパーツがドンドン付きます。
今年中に完成するんかなぁ~?
By文京車体ですが。

ウチではキャビンのみです~。
キラキラ眩しいね~☆


しかし暑いね、そろそろ梅雨明けしないんかな(^^;






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【2014/07/28 09:25 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
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