• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
E24キャラバンスーパーロールーフ修理・全塗装①
寒いです~、すっかり冬です。
でもまだ雪は降ってないんでタイヤ交換客もまだちらほら。
今年は自車代車のほうが先に終わっちゃいましいた。

さて今回は24のスーパーロールーフ。

15年前くらいまだ自宅車庫で仕事してた頃作ったキャラバンです。
ハイルーフを切り飛ばし、ロールーフワゴンとバンの屋根を載せました。
それ以前に平成3年式と30年近く古い車です。
だもんで、サビも多々。

あちこち直すのであんまし写真撮ってません(^^;
ルーフの錆取って凸凹直してパテ~。

パネルの合わせ目を溶接した箇所も割れてたので、

樹脂で埋めちゃいます。

ステップはバンパー留めた穴だらけ。
一旦全部溶接して埋めます。

錆は切り飛ばしボンデで作ります。

パテでカタチを整えて、

サフェ~。

車体一周直します~。


サフェ~~。

まだまだ続きますよ~。




拍手[5回]

【2019/11/26 12:53 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<E24キャラバンスーパーロールーフ修理・全塗装② | ホーム | トヨタアクア・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>