• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
E24キャラバンロング・フルエアロ
う~~~暑い、しかし暑い(>_<)
チラッと温度計見ると36度…。
少し涼しくなったかなと思っても35度…。
201107091348000.jpg









もう梅雨明けなんでしょうか?クラクラです。

さて今回はまたまた震災前からお待たせしてた作業です。
E24VXのエアロ修理・塗装・取付です。
201107051519000.jpg








中古エアロなんであちこち修理、
リヤバンパーに関しては欠損部分あり、4本出しマフラー出してた穴ありで
かなり修理でございました。
201107031349000.jpg









2~3日程で修理終わり塗装です。
201107011430000.jpg







量も多く、2回に分けての塗装。
201107061431000.jpg







しかし塗装中も暑かった(@@)
今週は暑かったッスね、夏だからしょうがないけど。

で、磨いて組み付け、完成です。
201107091618000.jpg







エエですね~(^^)
201107091619000.jpg







オラの通勤車も同じくロードスターのフルエアロです。

残念ながらロードスター廃盤です。
段々100系や24系エアロやパーツ入手困難なってきました…。

使わなくても持ってたほう徳かもよ…。



拍手[1回]

【2011/07/09 17:41 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ホンダストリューム・磨き | ホーム | 100系ハイエースロング・全塗装>>
有り難いご意見
無題
お久しぶりです。
   &
お疲れ様です。

忙しそうですねぇぇ~!!
ハイエースとキャラバンお疲れ様です。
そうそう、先程の地震は大丈夫でしたか?
関東もかなり揺れましたよ、円を描く様に…
今日は仕事で、暑さで頭がグルグル回ってるのかと焦りました。

本日は仕事ですか?熱中症には、気をつけて頑張りましょう!!
【2011/07/10 12:44】| | 紫夜天・akihito #7dbae88ced [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です~!

いや~地震はそれほど大きくなく大丈夫でしたが、
津波注意報が出て町は騒然、工場の前は通行止めでシ~~~ンとなり、
ひとり取り残されたような気分でした(^^;

関東かなり揺れましたか、
最近は全国的に地震多くてイヤですねぇ。
早く平穏な生活になればイイですね!

まず暑さに負けず頑張りましょう(^^)
【2011/07/10 19:11】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>