• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
E24キャラバン・リメイクその4
今日は小雨です。そんな中悲しいことが・・・。

我が社来たことある人はわかると思いますが、周辺路肩が広いんですよね。
むか~しココは通岡道路の料金所だったらしいんで。

で、向かい側に休憩する車とか停まります。
で、観光バスが停まったんですが、
運転席の窓を開け空のタバコの箱をポイッ。
新しいタバコのビニール、中の銀紙をぽいっ。

むかむか~~!

路肩側じゃなく道路側にですよ、
ムカつきまして、観光バスなんでバス会社名バッチリ書いてるんで検索~。
関東の某バス会社。

速攻電話掛けてクレーム。
瓦礫撤去してる我が町にゴミ投げるとは何事よ?

聞けばボランティアを関東から搬送してると。

ボランティアの皆さんとは完全逆じゃん。

「あってはならない事をしてしまい、上の者と相談し対処させて頂きます」

てか、詫びはイイから捨てたゴミ拾いに来させろ!

数時間経ちますがまだ来ません・・・。

がんばろうよ、日本人・・・。

ボランティアの皆さんはボランティアで無報酬でしょうが、
バス会社は当たり前に金もらってると思うとムカつきます。。。

さて、前置き長かったですが続きです~。
パーツ塗装ですよ~。
NEC_0010.jpg








パーツが多くデカイんで、2回に分けて塗装です。

一発目塗装完了~。
NEC_0009.jpg








バンパーもイイカンジじゃね~すか?

2回目はプー太郎くん塗装しました~(^^)

磨いて組み付けて完成。

NEC_0002.jpg








フロントビュー☆
873449a3.jpeg








リヤビュー☆

ワイパーガードやゲートウィングが欲しいところですね。
次回に期待しましょう(^^)

バニングリメイクもお待ちしております♪




拍手[0回]

【2011/11/19 16:32 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<スズキワゴンR・ミラー修理 | ホーム | E24キャラバン・リメイクその3>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>