• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
NEWキャンター積載車・泥除け取り付けその①
先日、ウチの父ちゃんの代替え車が納車に(^^)

慣れやすいように色以外すっかり同じ車です。

弊社の元請け様「ボーイズライフ」さんに探してもらい、
10年も前の車なのに、凹みのひとつもない内外装超美車を仕入れてもらいました。
ナビだのを移設して~、

お父ちゃんに(^^;
かなり喜んでくれました♪

車買うなら住田のボーイズライフさんですよ(^^)

ちなみに前のウィッシュはウチの代車になりました(^^;

さて、今回はそのボーイズライフさんの積載車です。
今年ちょこちょこイジってますねぇ。

だいぶボロボロになったタレゴムを入れ替え&追加です~。

8枚ですが、長いのもあんので9枚ッス。
付いてた物を外しまして~、

アルミステー、タレゴムに穴開けて~、

リヤフェンダーに装着。

基準の高さを決めたので合わせて作ります~。
今回は前回よりタテ・ヨコとも長いので、
長タレステーを延長します。
延長アングルを作って、

ズレないように固定。

溶接して~、

削って~、

塗装して~、

取り付け前にステンレスのウェイトを付けます。

穴開けてボルトナットで。

で、やっと取り付けッス。

揺れると光ってカッコイイんだよね♪
ボクも付けてます(^^)

残りは左右4枚、
全部ブラケットを作って取り付けます。
これが結構面倒ッス。

続きはまたご次回に~!
明日は第4金曜日で定休日となります。
もしかしたら28日(日)も工具の展示会行くかもしれんので休むかもッス(^^;






拍手[3回]

【2016/02/25 12:34 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<NEWキャンター積載車・泥除け取り付けその② | ホーム | ホンダステップワゴン・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>