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NEWキャンターWキャブ・マニ割り&チェンジャー
今朝は大雪、春近しだと思ったんですが、
まだまだ東北は寒いッスね。

さて今回はキャンターダブルピックです。

マニ割りと仕事車なんでノーマルとの切り替え機
いわゆるマフラーチェンジャー同時付けです。
Wキャブはキャビンアップしないんで、
バニングと同じくシート外し。

意地悪かっ、奥側にマニホールド。

3:1で割ってパイプを引きます~。
お次にタイコ、JETの2tTYを並べて弊社製作のチェンジャーに合わせます。

合体完了~。

取り回しのパイプやフランジ付けます~。

ほかのパイプも作って行きます。

組み合わせます~。

完成~~のハズでしたが、
Wピックって車高低いのね、
一番低いところで地上4cm・・・。
しかも仕事車、走れない・・・(@@)

ってことで配管作り直し。

最低地上高14cmまで上げました。

これで現場も車検も大丈夫。

切替スイッチですら自作です~。

めっちゃくちゃ疲れた5日間でした。
とにかく狭い、狭い所にチェンジャーは更にツライ。
時間ある車は作りながら合わせてチェンジャー作った方イイねぇ(^^;




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【2019/03/14 13:05 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
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