今朝は大雪、春近しだと思ったんですが、
まだまだ東北は寒いッスね。
さて今回はキャンターダブルピックです。
マニ割りと仕事車なんでノーマルとの切り替え機
いわゆるマフラーチェンジャー同時付けです。
Wキャブはキャビンアップしないんで、
バニングと同じくシート外し。
意地悪かっ、奥側にマニホールド。
3:1で割ってパイプを引きます~。
お次にタイコ、JETの2tTYを並べて弊社製作のチェンジャーに合わせます。
合体完了~。
取り回しのパイプやフランジ付けます~。
ほかのパイプも作って行きます。
組み合わせます~。
完成~~のハズでしたが、
Wピックって車高低いのね、
一番低いところで地上4cm・・・。
しかも仕事車、走れない・・・(@@)
ってことで配管作り直し。
最低地上高14cmまで上げました。
これで現場も車検も大丈夫。
切替スイッチですら自作です~。
めっちゃくちゃ疲れた5日間でした。
とにかく狭い、狭い所にチェンジャーは更にツライ。
時間ある車は作りながら合わせてチェンジャー作った方イイねぇ(^^;
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