• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
NEWスーパーグレートフロントパネルスムージング②

いや~、昨夜の地震速報には驚きましたね、
熊本、そして九州の皆様心境ご察しします。
被害に遭われた方々大変でしょうが頑張って下さい。
がんばろう!九州!

さて、先日の続きです~。
ひたすら溶接3時間、

ん~腰が痛い、中腰スタイルなんで(><)
半分終わり、もう半分です。

要領つかめて2時間半、

1日溶接で終わりました(^^;
そんでも歪むトコは歪みます(><)
歪みを調整してカーボンパテIN。

新品なのに2ヶ所凹みありそこも直して仕上げパテ。

パテ研磨終わったらサフェですが、
メッキなんで密着剤を先に塗布です~。

そしてサフェIN~。

裏側をマスキングして錆止め塗布。

完成です~☆

今回はサフェまでで、あとはオーナーさんのトラック塗装した工場で
同じ色を塗装するんで梱包して送り返しました~。

ちなみに前回作った大力水産様のフロントパネルは
こんな風に装着なりました~☆






拍手[5回]

【2016/04/15 18:24 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(1)
<<トヨタカローラランクス・修理塗装 | ホーム | NEWスーパーグレートフロントパネルスムージング①>>
有り難いご意見
スーパーグレートフロントパネルスムージング
はじめまして!
スーパーグレートのフロントパネルスムージング加工いくらかかりますか?
【2017/08/04 13:12】| | 入口 義史 #5cfc445e36 [ 編集 ]
Re:スーパーグレートフロントパネルスムージング
コメントありがとうございます。
フロントパネル代除きサフェーサーまでで8万円です。
持込・納品、または発送及び返送の手配等は致しておりませんので、
お客様でお願いします。
【2017/08/04 14:47】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>