• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
S500ダイハツハイゼットトラック・メッキパーツ付け&ステン加工
西日本はまた台風で大変そうですね~。
北日本には影響ないようですが、雨降ってます。
先だっての台風10号での被害修理数台、まもなく連載致します。

今回は軽トラハイゼット、今年登録の新車です~。

メッキグリル、ミラーカバー、フォグベゼルと
純正メッキパーツ付いてますがまだ足りないようで、
追加でいっぱい購入させられました(^^;

まずは黒コーナーから、

メッキコーナーパネルへ。

ワイパーガーニッシュ部分も、

分割式のメッキパネルをかぶせ、

メッキワイパーまで装着ッス。
1段だったメッキグリルは、

3段に(^^;

お次はリヤのパーツ群です。

ウェイト付きの赤タレ付いてますが、

外します~。

かぶせ式のステンリヤフェンダー、

簡単装着っす。

新たな赤タレを装着し、

外したタレゴムを前側に付けてくれってんで装着。

こりゃ走行風で巻き込みますなぁ、

で、急遽巻込み防止ステーを製作します。
在庫のステン平板と丸棒、

穴位置合わせてカット。

丸棒も曲げて~、

溶接します~。

溶接目の焼け目を磨いて完成、

これで巻き込まないハズです。

フェンダーも装着して完成ッス。

メッキが増えましたね~、

次はバンパーとバイザーらしいです(^^;

高齢のお客様ですが、
燃えちゃってますね(^^)v
クルマいじりに年齢制限ないッスから~♪

拍手[6回]

【2016/09/20 09:30 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<ホンダフィット・修理塗装 | ホーム | マツダデミオ・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>