• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
クラウンアスリート・マフラー加工
数日雨降りでしたが~晴れました(^^;
今夜から交流会イベントなんですが~、今夜から雨とか…。
海の日近辺だいたい梅雨明けしてピーカン確率高いんですがねぇ、
主催の日頃の行いすかぁ~!?

悪天候ならないことを祈ります(^人^)

さて今回はアスリートです~。

おなじみマフラー加工です。

若いもんの間で流行ってるみたいで、
今年になって何台もやってますねぇ。
まずはエイムゲインのタイコ外します。


ステンレスの吊り下げ下げて、

そこに合わせて配管していきます。

だいたい合わせて仮止めして、

位置が決まったらステーも溶接。

外して本溶接します~。

出口位置を変えずにってことなんで、
片側ずつやってます。

同じ要領で反対側も作ります~。

完成しました~。

乗り出しは出来ません。音量過多なので。
公道を走らないという誓約書にサインしてもらい、

お引き取り願ってますよ~。

さ~、今夜は晴れてくんないかな~、
雨なら無理に暑い中洗車しなくても済みますが(^^;


明日はお休み致しますm(_ _)m











拍手[4回]

【2015/07/18 09:30 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<復興商店街イベント&バス修理 | ホーム | 売り車・ハイエース123Vスーパーロング>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>