• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日産フェアレディZ・HZ34リメイク全塗装その⑤
昨日はデコトライベントありましたが~、
お仕事で行けず(><)
結構集まったらしいんでチョット残念。

しかしながら我が積載はマル秘作業中(^^)
あるもの利用で更なる進化を♪

さて、本業です~。
バーフェンが付いたので、リヤのアーチ上げをします~。
外側は耳部分をカット~。

あ~切っちゃった、現行Zっすよ(^^;

リヤはインナー板もありんす。

切り詰め上げ溶接、上側の当たりそうな部分も大幅カットして、

ボンデ溶接します~。

あとはパテ整形してOKっす。
お次はノーマルマフラーを全部外します~。

パワークラフト製のマフラーに変えます。
リモコンで音量が変わる優れものです。

チタンの出口、高そうですがカット。

Zには設定のないW出しにしますよ~。
こちらもオーダー品♪
出口変更でエアロも加工です。

1本出しから2本出しに、FRPで作りながら
出口も合わせて行きます。

あ、マフラーも全交換しました。

こんなカンジですかね~、出来てきました。

あらかた完成に近づいてきました~。

次回からは全塗装ですよ~色替えです。
さ、何色になるんか、フェイスブック見てる人は知ってると思いますが(^^;

明日3日は息子の七五三参りの為、店休です(^^;

またご次回(^^)/







拍手[3回]

【2015/11/02 17:35 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<日産フェアレディZ・HZ34リメイク全塗装その⑥ | ホーム | 日産フェアレディZ・HZ34リメイク全塗装その④>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>