• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
91マークⅡ・フルエアロ取り付け・加工②
週末はお休みして、親父のお見舞いに仙台行って来ました~。
でっけ~病院でした(^^;

エレベーターは17階まであったよ。

昨日手術で時間はかかったけど成功し、
早ければ1週間程で退院だそうで。
意外と回復早いんだなと思いきや、リハビリで2~3歩しか歩けないとか‥。
ウチは大病を患った人がいないんで、
ど~対応したらいいんか勉強せねばですな。

さ、ボクはメタボで腰痛持ちですが元気に仕事します。
エアロの修理です~。

割れを次々直します~。

マフラー穴もカタチになりました。

パテ修理~。

最終仮合わせして、

サフェIN~。

塗装です~。
一見してダークグリーンメタですが、
3コート仕様です。
まずはベースカラー、

見づらいね(^^;

で、グリーンメタ、

ちょっとキラキラしたでしょ。
それからクリヤーコートです。

15年ぶりくらいに塗ったわこの色(^^;
さて、組み付けです~。
アルミ板でステーを作ったりして、

固定したりします。

完成です~☆

ちょい前スタイルで好きだなぁ~ボクは。

今の車は機能性はイイけど、
古い人間にはスタイルがねぇ、近未来的でチョット抵抗アリ(^^;

古い車は課税増税でなかなか維持も大変ですが、
頑張って行きましょう!





拍手[6回]

【2015/06/16 17:47 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<ワゴンR・ウィンカーミラー交換 | ホーム | 91マークⅡ・フルエアロ取り付け・加工①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>