• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
150ムーヴ・リヤインナー上げ加工
熱風邪は治りましたが代わって鼻・喉風邪に(><)
う~嫌な季節ですなぁ。

長らく掛かっておりました実家あたりの道路工事、
やっと終わりそうです~。
今までまっすぐだった道が急カーブしてきっ坂に。
しかもトンネルまで出来ましたよ。

自分ちのあたりじゃないみたいで変な感覚です(^^;

さて、今回は先月フロントのインナー上げを施したムーヴ、

今回はリヤ篇です~。
まずは~、移動から。
低すぎて外に出すのも一苦労なんで、工場の中で転回させ(^^;

リヤシート、内張り等外します~。

裏側随分擦ってますねぇ~。

スイングアームが前後式なんで、
前側のみ加工すりゃOKッス。
なんで、給油パイプはかわせそうですね。

マスキングテープで位置決めして、

エアソーで切って行きますよ~。

シートベルトのナットはかわしました。

タイヤハメて隙間見てみます。

位置が決まったらボンデでアーチを作ります。

ガッチリ上げて回転させても余裕のストロークです。
詳しくは下部動画からドーゾ。

反対側も~、

切ってタイヤハメて上げて位置決め。
サイドフランジ作って、

天板溶接。

コーキング、チッピングブラック塗布して~、

内張りは当たってしまうんでカットして取り付けます。

完成です~、低いね~(><)
まだ下がる車高調、恐ろしい…。

代車のノーマルムーヴくんと並んでパチリ。

エアサスみて~だな。

動画はこちらからどうぞ、
http://youtu.be/lHh2ipdxQpU






拍手[3回]

【2013/10/26 17:50 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<Y33グロリア修理・全塗装その⑧ | ホーム | Y33グロリア修理・全塗装その⑦>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>