• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
Y33グロリア修理・全塗装その②
今日は雨です~、でもなんか暖かいっすね。
ウチの積載車いまどきラジコン装置がなく不便してましたが、
最近通販で4chリモコン買って付けてみました~。
意外に配線簡単でラクに取付られてイイもんですよ。

YouTubeにアップしときましたんでご覧あそばせ(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=NPpAa1UTdjo

さて、グロリアの続きです~。
まずは3分割リヤスポイラーの交換からです~。
トランクはパテが浮いて色が剥がれちゃってます。

淵からサビが進行してるんで~、

後々考えてトランクごと交換ッス。

クオーターのほうは、
見づらいですが埋めた羽根の跡が痩せて見えてます。
所々クラック入ってます。

内側は少々錆割れが出てます。

とりあえず跡があるんで跡通りにサンダーで削ってみます。
ギュイ~ンとな、

パテやら何やらいっぱい、全部削ります。
ギュギュギュイ~ンとな。

ん?何か粘り気が・・・。

引っ張ったら取れた~~!
わ~お、両面テ~プ。

車体側はサビもなくキレイに残ってるし・・・。

パテ、FRP、発泡ウレタン、両面テープと多種(@@)

ここまでやった努力には脱帽です。
いいのか悪のかは・・・。
反対側もバコ~ンと同じく取れました。

前途多難でやんす(^^;

続きはまたご次回(^^)/






拍手[3回]

【2013/10/07 17:10 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<Y33グロリア修理・全塗装その③ | ホーム | Y33グロリア修理・全塗装その①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>