• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
Y33グロリア修理・全塗装その⑥

今日は晴天でしたね~、昼間は暑く朝晩寒く(><)
なんとか夕方までに飛ばされたフェンス復活しました~。

とりあえずなんで雑なんですが(^^;

昼間急にFMの電波入らなくなって‥。
自作のアンテナだったんでダメになったんかなとか散々試しましたがダメ。
しかしNHK-FMは入る…。

コンポが壊れたんかと思ったら障害でした。

な~んだ、アセるじゃん。
てか車のラジオとかで試せばよかったんだよね(^^;
明日までには復旧するべさ。

さて、グロリアの続きです~。
修理は休憩でグリルの加工です~。

某有名メーカーの新品グリル。

フィンの角度が気に入らないのでもっと起こして欲しいと。

確かにちょっとブサイクですねぇ。
とりあえずフィン切っちゃいます。

切った枠にFRP貼っておきます。

角度起こして固定します。
 
イイ角度に合わせます。

決まったらビスで固定。

埋め込んで削ります~。
微調整しながら細かい作業ッス。

パテの色でワケわからなくなるんで、
一旦サフェーサー入れてズレを見て、さらに削ります。

で、完成します~…が、画像ナシ。

塗り終わりまで少々お待ちを!

明日は土曜日か~、1週間早いなっ。
舞エースせっかくイベント向けで洗車したのに
台風で葉っぱだらけです。
週末洗おかな~☆






拍手[5回]

【2013/10/18 18:47 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<ウェルカムボードエアブラシ | ホーム | 台風一過(^^;>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>