• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
連載「舞エース・復活へ2013」④
昨日は定休日でしたよ~。
のんびり起きる・・・ワケもなく、朝からLet'GOパチンコ屋(笑)

目指すは入ったばかりの「冬のソナタ・ファイナル」。
さぞかし混むかと思いきや、
ガラ~~ン。
201303080906000.jpg








貸切みたいだな相変わらず・・・。

久々の冬ソナ、もう3年以上ぶりか、
201303080907000.jpg










懐かしさと斬新さ味わう前に26回転、
いきなりのミニョンカットイン、「激熱」の文字も出た(^^)
201303080918000.jpg










そのまま当たりました~~~♪
201303080920000.jpg










しかし単発、しかも出玉全部飲まれ、飽きて慶次へ。

こちらも程なく当たり~!
201303081033000.jpg










5連チャンして終了~。
昔なら全部突っ込む勢いでしたが、
どうも最近パチンコ飽きる・・・、潮時かな(^^;

で、昼前には工場到着、ハイエース弄ります~。

今回は錆取り。
削ってパテ入れましょ~程度考えてましたが、
エアロ外したら結構広がってる・・・。

恐る恐る指で押してみると・・・、

ズボッ!

ズボズボズボ(@@)
201303081232000.jpg








あぁぁぁ~、我が愛しのハイエースちゃん、
いつの間にかこんな状態だったんね、すまんm(_ _)m

まぁ見た目最終型ですが、ホントは前期。
平成3年生まれの22歳でやんす。
そりゃ野外放置じゃくるわねぇ・・・。

しかも1ヶ所じゃなくあっちもこっちも、
IMG_0929.JPG








可哀想なんで修理です。
IMG_0930.JPG








削ってボンデ溶接ッス。
IMG_0931.JPG








膨らんで、反ってとラインが複雑なんで2枚に分けて製作溶接。
IMG_0932.JPG








あとはひたすらパテです。
IMG_0939.JPG








ほぼエアロで隠れるトコも直します。
IMG_0937.JPG








ついでに凹んだトコもパテIN。
201303081735000.jpg








なんとか半日でサフェ入りました~。
201303081814000.jpg








残すはリヤゲート修理。

あ、こんだけサフェ入るから全塗装なんですが、
色が変わると思ってる人いるかと思います。

残念ながら同じ色になります(^^;

中まで塗装するの大変なんで(><)
表側だけ塗装します(^^;


拍手[7回]

【2013/03/09 18:13 】 | My CAR | 有り難いご意見(0)
<<三菱ミニキャブトラック修理塗装 | ホーム | 日産セレナ 鈑金塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>