• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
連載「舞エース・復活へ2013」⑦
昨日は定休日でした~。
おにぎり持って工場へGO~ですが(^^;

ちなみにおにぎりの日は買い置きのカップラーメン1つ食います。
何年ぶりか味を忘れた高級カップラ「ラ王」を食べてみました~。
201305101207000.jpg










う~ん、こんなモンか。
クセになりそうでもなく、何年かぶりって時間空くわな(^^;

ちなみに今日もおにぎりの日で、
今日は岩手大船渡の黒船さんまラーメン。
201305111210000.jpg










実際にあるラーメン屋のラーメンなんですが、
行ったことなく(^^;

こいつはまぁまぁイケます。
スープからほんのり焼きサンマの香り、
後味にもサンマの風味が残ります。
ソコソコおすすめ!

地元に行きつけのラーメン屋あったんですが、
津波で無くなってしまい、復活もしてません。残念ですが(^^;

さて、舞エースの続きです。
4月には完成してんですが続行します~。

ゼルダのフロントバンパー外します~。
IMG_0383.JPG








フォグがくたびれてるんで今回イメチェン。
フォグ部切っちゃって~、
IMG_0393.JPG








タケちゃんからもらったモードパルファムのバンパーからフォグ&フィン部を移植。
201301311322001.jpg








一体化埋め込みます。
IMG_0513.JPG








ついでに割れてた部分も補修し完成~。
IMG_0525.JPG








お次はルーフスポイラー。
前に延長したとき面倒くさがって手抜きした部分が気になり、
やっぱ伸ばすことに。
IMG_0528.JPG








追加します~。
IMG_0530.JPG








しかし、羽根取るとガラリイメージ変わります(><)
IMG_0527.JPG








パテで完成っす~。
IMG_0535.JPG








残すエアロはバイザーだけ~。
ズームのバイザー付けてましたが、
チェリールーフにしたんで目立つようにあえて低いホットロッドのロールーフ用にしました。
前にアンディハイエースに付けてたバイザーッス。

耳部分がもげて無くなってたんで作ります。
IMG_0580.JPG








さてこれで外装だいたい終わりっすかね~。

次回塗装のご報告を!


拍手[9回]

【2013/05/11 13:03 】 | My CAR | 有り難いご意見(0)
<<MCワゴンR・修理塗装 | ホーム | ダイハツタント修理塗装・錆止め施工②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>