• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
にゃんこ、いりませんか?
今日は朝から先生来訪で経理の仕上げでした~。
確定申告はもうちょい先なんですが、
何でも早めに仕上げておくのがボクのポリシーなんで(^^;

てか昨年分仕上げないと今年分に経理ソフト移行できないんで、
伝票溜まりっぱなしも嫌だから。

序の口の書類です。
201301161035000.jpg










この4倍は出たでしょうか、雇用源泉から所得税、消費税、なんやかんやと(><)
朝イチから3時くらいで終了~。
普段から帳簿はつけてるんで早い方です(^^;

半端に時間が空いたんで、パソコンにサブモニターを増設。
201301161600000.jpg








プー太郎君のパソコンはノートなんで参考画像などすぐお客さんに見せられて良かったんですが、
自分のはデスクトップ、クルっと回せないんで、
サブモニター増設でお客さんと同じ画面を見れます(^^)

まだ時間があるんで、鳴りが悪かったトラックのヤンキーホーンを、
201301161720000.jpg










友達がJET行ったついでに買ってきてもらった3連ホーンに交換(^^)
201301161740000.jpg










どんな音かな~♪

・・・てか、寒さでかコンプレッサー回らず(-.-)
201301161741000.jpg








しばらくして回りましたが(^^;

あ、ところで猫いりませんか~?
201301151859001.jpg










震災猫で飼い主を失い違う人が買ってたんですが、
ペット飼えないところへ引っ越すらしいので里子に出したいらしく。
震災直後は子猫だったんで推定2~3歳。
人なつっこく、噛んだりしませんよ~。
201301151859000.jpg










オス猫です。去勢の有無はわかりませんが、
質問あれば聞いておきます。
気になる方ご連絡下さい、アポ取りますんで(^^)

我が家にも猫いますが、もう18歳くらいですかね~、
近所の空き地に捨てられてて拾い猫なんですが長生きしてます(^^;



 

拍手[9回]

【2013/01/16 19:00 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<さっぱり忙しく・・・。 | ホーム | ダイハツムーヴ修理塗装その②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>