• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
まさかのゲリラ来襲
ふぅ~、やっとフェンダー&バンパー加工のセダン、
塗装なりました~。来週末イベントなんで大急ぎで仕上げです(>_<)

磨き途中でイップクタイム。

ふとプー太郎くんが外を見て「森さん来ましたね」。

「は?森さん?」

俺の知ってる森さんって神奈川のバットマン号の森さんしかいないんで、
岩手に居るワケないんで聞き返します。
「森さんって誰だっけ?」

「バットマンの森さんッスよ」

頭がチンプンカンプンです。

「だからバットマンですって!」

立ち上がり外見ると派手なブリスターを身にまとったセルシオから
森さんが降りてきた。
「マジかよ!?」

同じく岩手の全面ガンダムハイエース&全面ドラゴンボール奥さんハイエースで
おなじみのナリくんところに来ていたついでに遊びに来たみたいです(^^)

201109171150000.jpg







いきなりの訪問に超ビックリ。
てか出来立てホヤホヤワンオフブリスターの30セルシオにもビックリです。
201109171125000.jpg







お久しぶりの談議に花が咲きましたがお別れ、
あっという間に午後です~。

一般車の塗装終わりでゑんどれす会長タケちゃんから電話。
「今から行きますね~、ってか俺の前パープルのあきひとさん走ってますね、
たぶん寄りますよ」

またしても、「は?あきひとさん?」

横浜に継いで千葉・紫夜天のあきひとさん?
キツネにでもつままれた気分。
パープルのあきひとさんって、岩手にも紫空というクラブあって通称パープルですが、
あきひとさんなんて名前の人はおらず…。

「ナンバー見える?野田ナンバーだぞ?似た車じゃね?」

「間違いないッスね~ガラスにエアーブラシ佐藤ってステッカーあるんで」

何がなんだかわかりません。さっきの森さんすら夢だったんじゃないかと。

プー太郎くんに「あきひとさん来るみたいよ!」

さすがに返事は、「は!?」

程なくタケ登場、しかしあきひとさんと一緒じゃない。
やっぱ似た車なんじゃね~のとか思ったら、開けてたドアから見えるところに
1台の車が…。
「まじすか!?」 あきひとさん降りてきました(笑)

アポ無しゲリラ本日2組目(@@)

奥さんの親戚回りで岩手入りしていたようで、
そんなこととはつゆ知らず、県北メンバーらもたぶん寄るだろうと
俺に教えず(苦笑)
201109171434000.jpg







あきひとさん今年4度目の岩手入り、震災直後から大変お世話になってます。
来月また岩手でイベントあるんでまた来るようで~、
「慣れちゃった」なんて言ってます(笑)

震災後は多くの芸能人・有名人が陸前高田来訪してますが、
オラにはカスタム仲間が一番イイですね~。

ありがとうございます皆さん(^^)



拍手[0回]

【2011/09/18 09:48 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<スズキラパン鈑金 | ホーム | エアブラシ・龍・単色>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様で~す。
昨日は突撃ゲリラ、忙しいのに申し訳なかったです。汗

でも窓越しに見えた舞さんの驚く顔!!
思い出すとニヤけてしまいます。
瀬○のとっつぁんも同じでしたよ。笑

あと森君も来てたって事も驚きましたビックリです。

またいつかゲリラしますねっ!!
PS,たけ君に追跡されてた事が1番驚きました。(笑)
【2011/09/18 13:11】| | 紫夜天・akihito #527001a532 [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です~(^^)
てか、お疲れ様でした(笑)

いやはやビックリしましたよ!
話しながらちょいとほっぺたつねってみましたった~夢だろうかと(爆)

心臓に悪いんで次回はアポありで(笑)

今週はこちらから突撃しますよ~!
【2011/09/18 19:08】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>