• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
イベント告知
台風が~来るらしいっス(><)
ラジオでは厳重警戒してください言ってますが、
風もなく…天気良く…暑い(^^;

帰りにゃ飛ばされそうな物片付けないと(><)

さて、今週末ですが久々のバニングイベントです。

『第9回 らば~そうる交流会イベント』
来週末10月6日(土)PM9:00~10月7日(日)

場所:岩手県一関市花泉町「花と泉の公園」

入場:1台3000円

県内外のバニング・カスタム車が多数参加するイベントです。
毎年やってますが、この時期どうも都合悪くて
2~3年に1度くらいずつしか行けてません(^^;

昨年も法事があり、その前は町民運動会・・・。

震災後学校の校庭が仮設住宅で埋まってしまったので、
町民運動会は無くなりましたが、
今年はパターゴルフをやるとか・・・。

ま、それはパスですが、
上の子がスポ小の野球で土曜日に勝つと日曜日また試合で・・・。

一家で居たら「野球負けたんだぁ・・・」と思って下さい(苦笑)

さて、イベントまで1週間ないのに、
悪あがきなバンパーが・・・。
201209301114000.jpg











何やってんでしょうね~、
イベント後にUPします(^^;

それではイベントでお会いしましょう(^^)/



行けたら・・・ね





拍手[0回]

【2012/09/30 16:49 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<キャンディタンジェリン塗装 | ホーム | E24 リヤバンパー修理>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>