• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
イベント行ってきました~
今回金曜定休日、そして土日イベント参加で、
久々の3連休ッス。

気付けば工場に居る仕事人間を打破しないと!
と、四十になって考えてる社長です(^^;

今回は昨年震災影響で行くことのできなかった、
篤志連のイベントです~。
201204140905000.jpg








さて、朝9時工場に集合~、
一路一関市東山町へ。
最初の待ち合わせです。
201204141246000.jpg








ここからイオンスーパーセンターに移動して買い出しです。

スンマセン、ほとんど画像ナシです(^^;

買い物して時間つぶし、
東北道に乗り、長者原で他のメンバーと合流~、
台数も増えました。

一路関東向けです。
降りそうで降らなかった雨ですが、
福島あたりから降りだし(><)
201204141721000.jpg








栃木入ったら土砂降りになりました~。

岩槻で最後のメンバーと合流、
16号で会場向けです。

走ること2時間、夜中12時やっと到着!
カンパ~イです。

やはり画像はありません(笑)

久々に会うバニング仲間と楽しく酒を交わし談笑です♪

めずらしく、くたばらずに飲んで歩いてたのが悪かったか、
途中すっかりダウンしてしまい、愛車へと抱えられ強制搬送された模様。
オラは記憶ないんですが…。

さ、朝です。
晴れました!
201204151428000.jpg








風は強かったけどイイ天気(^^)

さて時間は過ぎ表彰式。

久々に弟子かつやがトロフィーもらいました♪
201204151507000.jpg










故・上野のバニングを引き継いだ、プー太郎くんも
特別賞を頂き(^^)
201204151349000.jpg










他に先日納車した誠二くん24も特別賞を頂きました(^^)

受賞者そろって記念撮影です。
201204151429000.jpg








さ、来たら帰らなきゃならんのが苦ですが出発です。

会場近くのインターから湾岸線に乗り、
一路東北道向け。

混んでます、やっぱ休日(><)
レジャーカーで溢れる高速。
首都高でスカイツリーを左に眺めながら東北道に入る頃にはもう真っ暗でしたね~。

栃木まで一気に抜け、やっと晩飯。
そこから休み休みひたすら北上です。

福島・宮城県境の国見でパチリ。
バニングはイイですなぁ~。
201204152237000.jpg








一関で降り、眠い目をこすりこすりやっと家に着きました~。
夜中の3時前でしたね~。

順調に来たつもりでしたが10時間以上掛かるモンです千葉からは(^^;

タマにゃイイですが、
老体に長距離は効きます~(><)

今度はワゴンで行こっ。
バニング(バン)は疲れる(@@)

おまけにマニュアル5速なんで我が愛機…。


絡んでくれた皆様ありがとうございました~!
またお会いしましょう~!



…東北で



(笑)



拍手[0回]

【2012/04/16 19:04 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1)
<<ホンダライフ・エアロ短縮加工 | ホーム | パーツ取付OK>>
有り難いご意見
無題
関東遠征お疲れ様でしたぁ~。
明け方3時着だったみたいで…うちらも○川ちゃんと3時まで飲んでしまいました。(^^)

またブラシネタ&呪いビデオネタでも話しましょう。笑

今回はお疲れ様でした。皆さんに宜しくお伝え下さい。(^^)
【2012/04/17 10:00】| | 紫夜天・akihito #7dbb0b9207 [ 編集 ]
Re:無題
イベントお疲れ様でした~(^^)
ブラシ話新鮮でした、やっぱ違いあるモンですね~!

しかし帰ってからも3時まで飲んでたなんてスゴイっすね~。
オラは相変わらずダウンで、
お恥ずかしい所みられまして~、
また担いでもらって…(笑)

今度はイベントじゃなくBBQしましょう!
ブラシネタ&呪いビデオネタ楽しみにしてます♪

皆さんにも宜しくお伝え下さいませ(^^)/
【2012/04/17 19:12】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>