• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
イベント行ってきました~。
先週末、土曜日の夜から日曜日、
宮城県南三陸町歌津「伊里前福幸商店街」にて
架装車後援旅団主催の復興イベント行って来ました~。

舗装したてのお庭で久々の洗車して、

高田から4台、イオンで買出しして、
一路会場へ。先頭はプー太郎くんのバモス。

夜は飲んで食って、くたばって寝て、また起きて(^^;

朝になっていっぱい来てました~、140台ったかな?

商店街の真ん前で、

ステージにてビンゴやら抽選会やら、

ビンゴで当たったサンマや、
ホタテを速攻焼き焼き。


新鮮で美味かったッスね~。

前の週まで追加ブラシに泣かされてました誠二・長渕号、
カスタムCAR賞と商店街理事長より表彰されてましたよ~。

ブラシ描画の模様は後日紹介致します(^^;

やっぱ10月も半ばになると外でのイベント夜は寒いッスね~。
来月一発目も岩手でBBQイベントが。

防寒対策せねばですね~(^^;

あいこが勝ちジャンケンは全て1回戦負けですが、
普通のジャンケンで最後まで勝ち残った舞太郎でした~。

なかなか自分から声掛けないボクですが、
絡んでくれた皆様ありがとうございました~。
またお願いします。






拍手[5回]

【2014/10/21 12:48 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<エアブラシペイント・リラックマ | ホーム | ミラ700バン・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>