• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
ゲリラ襲撃ツアーin千葉
日曜日は勝手にお休み頂きました~。

つ~のも、ヤフオクでトラックパーツ狙ってまして、
なんとか落札!やっと念願の品がボクのものに♪

しかしながら、発送じゃなく引き取り限定ッス。

どこ?千葉、野田市。

野田市と言えば紫夜天、エアーブラシ佐藤の代表
あきひとさんトコ。
震災以降仲良くさせてもらってます(^^)

そのあきひとさんが一昨年の9月にゲリラで
来社したんスよね~、マジびっくりで(^^;

で、以降オラもゲリラすると言いながらなかなか実現できず。

こりゃぁチャ~ンス♪

ポイズン銀太郎くんと企て、密かに出発ッス土曜日夜9時。

走って10分、峠は雪道…。

スタッドレスタイヤ履いてるものの滑るし…。

「ど~する?引き返すなら今だぜ」
「いやいや行きましょう!」

オラよりゲリラを楽しみにしてる銀ちゃん。
東北道乗るまで回りはまっ白雪景色、
乗ってもシャーベットで追い越しすら怖くてできず。
宮城に入って雨になり、段々道も乾いてきました(^^;

ちょいと一休み~。

運転交代して更に南下、給油です~。

オラは爆睡してる間に蓮田まで来ました。

当初の予定では午前中にヤフオク物を引き取り、
帰りにゲリラの予定でしたが、
ブログ見た銀ちゃんが「明日雑誌の撮影でいないみたいですよ」

なぬ!?

それなら朝イチゲリラしかないなと、
蓮田を出発、岩槻で降りて自宅向け。

まだ真っ暗な朝6時前、朝イチだがやりすぎじゃね?
夜中まで飲んでたみたいだし。

一旦退散、近くのコンビニで仮眠zzz

7時、また行ってみる。
まだ早いんじゃね?

と、いいつつソロソロと近づき、
また着いちゃいました(^^;

どーする?電話して起こすか、とも思いましたが、
あんまりなんでお土産だけ置いて帰ろうと(^^;

寂しいですが気付けば連絡くれるんじゃないかと。

何を思ったか置くだけだったのに作業場の入口のドアを開けてみる銀ちゃん。
ドロボーみたいじゃね~か!!

「おはよ~ございます~!」

こっち向いて手招きする銀ちゃん。

まさか?

起きてた~~!!

ゲリラ大成功!!

ついでに向かいのホルモンくん宅にも来襲。
2度ドッキリを成功させました(^^)

撮影に8時頃出る予定で起きてたみたいで、
引渡しも8時、危なく行き違いになるとこでした(^^;

何はともあれ、相手待たせるのも悪いんでとりあえず引取りに。

日曜朝なのに結構な交通量な16号線。
なんとか時間に間に合いブツ引き取りやんした。

あきひとさんに迎えに来てもらい、
撮影場所まで案内してもらうことに。

見学して帰ることにしました~(^^)
2年前BBQした公園でした。

さ、撮影始まりますよ~、hide号です★

おなじみカスタムCAR誌の服部さんと、

こちらもおなじみカメラマンの御澤さん。

天気も良く快調に撮影進んでます。

ちゃっかりボク達もオーナー写真に参加。

ゲリラしに来たのに楽しめました~♪

一旦帰って、紫夜天ミーティング場のラーメン屋さんに。

打ち上げも参加させて頂き、カンパ~イっす。

カミナリっつ~激辛調味料が有名な店らしく、
カミナリ&酢で頂く餃子は絶品でした♪
お土産にまで頂いてなごり惜しいけどそろそろ帰路へです。

イベントとは違った楽しいひと時でした。
あきひとさん始めメンバーみなさんありがとうございました。
しかも早朝から(笑)

餃子&ラーメンで満腹になったボクは助手席で爆睡です。

早く帰らないとまた雪の峠になってたら困るんで(><)
佐野SAで小休憩、

運転交代です~。

で、快調に福島・宮城県境まで来ましたが、
まさかの通行止め(><)
否応なしに下ろされました。
インターはパニックですわ。

普段でも混む日曜夕方、
高速みんな下ろされたモンだから激渋滞。

すっかり真っ暗ッス(><)
1区間下道回りやっと高速へ戻り一関に。

なんだか雪がちらついてます~。

最後の峠はやっぱり雪道。
凍って光ってますよブラックバーン。
徐行で下ってやっと無事帰宅です。

着いて8時半、約24時間の楽しいひと時でした~♪

今度は雪のない時期にゲリラしようぜ~(笑)

さ、現実に戻り仕事ッス。
また事故車入庫~(><)










拍手[5回]

【2013/12/09 18:36 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1)
<<全国哥麿会カレンダー発売中~ | ホーム | 更新できず(^^;>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。

いゃぁ~ゲリラありがとうございます。
お土産まで頂いてしまって。

短い時間でしたが楽しみましたよ~。
またうちらも計画しなきゃ。笑

長旅、お疲れ様でした~!!
【2013/12/11 08:58】| URL | エアーブラシアート佐藤 #7dc4beee66 [ 編集 ]
Re:無題
ゲリラ楽しませて頂きました(^^)
次回はバズーカー持ってさらに早朝伺います。

てかゲリラされないかビクビクですが(笑)

来年はまた千葉行きますんで宜しくですよ~。
BBQもしましょう!
【2013/12/11 09:29】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>