• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
シルバーウィークでした
シルバーウィークって今年から始まったんかな?
前からあった?初めて聞いたような(^^;
どちらかお出掛けしましたでしょうか?

ボクはすっかり風邪ひいて家に引き籠もり・・・、
の、ハズもなくせっかく2日休み取ったんで頑張りました。
初日は釣りっ!
魚のエサと、ボクのエサを買って、

半日堤防に居ましたが、大きいのも来ず。

エサがなくなった最後の最後で大きい引きがっ。
キタ~、

38.5cmアイナメ、ボクの発熱38.5℃と同じや(笑)

さすがに疲れて帰って寝てました(^^;

2日目は早起きしてデコトライベントに。
やっぱ釣りが効いたか具合悪い~、でも熱は下がり、
鼻と咳だけです。
ローソンで原田ファミリーと待ち合わせレッツゴー。

途中花巻ピーチさん立ち寄り、瀬川氏ジェネキャンと共に再度出発。
八幡平遠い(><)
やっと着きました~。

早めの到着でまだ隙がありましたが~、
段々増えてぎっしりに。

ルーフの上から撮ってみました。

イマイチ(^^;

岩手積載車軍団ナイトシーン☆

他はもっと凄いけど(☆o☆)

帰りは岩手山SAでお食事、
ここにも帰りのデコトラが多数。

2日だけのシルバーウィークは更けて行ったのでありました。


帰ってから調子悪かったスマホでの工場 遠隔監視が直り、
出かけるとき見れなきゃ意味ないじゃ~んとか思いながら(^^;

今日もパブロン飲んで稼いでおります(^^;








拍手[5回]

【2015/09/23 14:06 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<三菱グランディス・修理塗装その④ | ホーム | 三菱グランディス・修理塗装その③>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>