• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
仕事再開です。
お盆休み5連休頂きました~。
いかがお過ごしでしたか皆様。
後半はイマイチな天気で夏らしくもなく、まいっちゃいましたね。

大掃除終え帰ったら胃がん検診の結果が、

まじかぁ~ドキドキ(><)

ホッ(^^;

さて初日、嫁は仕事、息子は保育園でヒマ~。
レッツGO~。

来~る~、きっと来る~、
MAXスペック1/396でしたが、
朝イチ3回転でド~ン、ギャ~!
 
大当たり~☆777☆

朝イチ連チャンすると、確変終わってから突っ込む習性あって、
全部突っ込んんだ挙句、他の台行って当たらず・・・。
500円で当たったのにマイナス終始(TT)
休み中は行かないぞ!

2日目、
工場へGO~。
トラックに24に付けてたDVDデッキを装着。

途中DCDCコンバーターが焼けきれ、
気仙沼までデコ買いに(><)
付替だけに何時間掛かったか・・・。

翌日も継続で嫁の車にバックカメラ付け、

どこ行くにも混んでるし、どっか行きたいもないんで、
気仙沼のイオンへ。

帰り道デコトラと遭遇し追っかけ。

また次の日は地元のイオンで時間つぶし、
息子が忍者セット(プラの刀とか手裏剣とか入ってるヤツ)購入。
600円しない安上がりで(^^;

最終日もヒマで午前中は部屋掃除、
午後は久々帰ってきた友達とまたあそこへ。

さっぱ当たらずなんとか引いてトントンに。
首の皮1枚繋がったわ。


今日から普通に稼ぎます~、
宜しくお願い致しますm(_ _)m




拍手[5回]

【2014/08/18 09:42 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<オデッセイエアロ修理 | ホーム | 本日大掃除>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>