• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
仙台最強車軍団イベント&篤志連・東北自転車横断記
まず、秋田の安田さんブログ書きましたよ!

スミマセン、いっこど更新しないと怒られましたので(^^;

土曜の晩から花泉町の花と泉の公園にて久々バニイベント参加してきました。
途中電装品が暗くなり始め、バッテリー新品・オルタネーター交換したのに何で?
でしたが、急にまた明るくなったり、ちょうど雨だったんで、
電気が少なくなるとワイパーが超スローになるんでドキドキでしたが、
なんとか到着(^^;
怖くて帰路までエンジン切らずでした(><)

やはり日頃の行いが良いのかほぼ小雨で済みましたねぇ。

傘さしたり閉じたり、ゲーム大会やらみんな張り切ってました。

お菓子バラ撒きに3歳の息子前の方に連れてったんですが、
撒きすぎ?バンバン息子の頭や顔に当たり半べそ状態でしたね(^^;

抽選会途中で大事な引き継ぎ式が。
今流行りの世代交代やらを最強車でもってコトで、
ここまで引っ張ってきたあなたの尾形に敬意を払い花束贈呈、

そして、ケーキのプレゼント。

バニイベントではここ数年流行ってるアレっす。
囲まれます。

あなたの尾形がこーなります(笑)

トレードマークのリーゼント、ポマードじゃなく
生クリームになってまって。
でも、怒れませんわな(^^;

そんなこんなで終わりました~。
7時半には自宅帰宅ッス。
県内なのにめちゃ疲れ…、大丈夫か俺(><)

絡んで頂いた皆さんありがとうございました。
またいつの日か(^^)v

で、本日出勤してすぐ来客が。
イベントで予告・告知していきました全国篤志連の平林さんが、
「東日本大震災」復興!東北自転車横断記ってコトで、
我が陸前高田から出発、一発目に我が社来社して頂きました。

以前からの計画だったらしいすが、ちょうど梅雨入り、
雨の中自転車で岩手陸前高田から宮城石巻まで、仮設住宅などを回り、
被災地の現状や被災者の今の声をフェイスブック・ラインで伝えていくみたいです。

ニュースでもあまり取り上げられなくなってきた被災地の現状、
このまま風化させないようにとの考えらしいです。

話を聞いた時は涙ホロホロで頭が下がりますわい。

フェイスブック・ラインで状況確認してください。
平林正義・line ID hira815

今日は陸前高田を回るらしいス。
見かけたら声掛けてくださいな。

気を付けて(^^)/






拍手[10回]

【2014/06/09 12:53 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツムーブ・錆修理 | ホーム | 今夜からイベントです。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>